恋愛情報『山羊座は転機とも言えるタイミング!10月6日『上弦の月』月星座別☆メッセージ』

2019年10月5日 19:55

山羊座は転機とも言えるタイミング!10月6日『上弦の月』月星座別☆メッセージ

■月星座が「乙女座」のあなた

相手に合わせすぎてしまいそうなときです。少し落ち着いて、自分の魅力を今一度確認しましょう。関わる相手には等身大の自分を表現してくださいね。
あなたなら大丈夫!

■月星座が「天秤座」のあなた

我慢しすぎていませんか?今は結論を急いだり、答えを出したりするのはやめ、しっかりと自分の気持ちを見つめるといいとき。「焦らない」ことが幸運をつかむ秘訣です。

■月星座が「蠍座」のあなた

心の絆を深められそうなとき。複数人での行動が幸運を呼んでくれるでしょう。合コンや友人の集まりなどに積極的に参加すると素敵な出会いがありそうです。


■月星座が「射手座」のあなた

今は「冷静さ」が大切なとき。感情的になりそうな場面でも落ち着いて行動しましょう。相手に任せるよりも自分から「歩み寄る」ことを大事にするとよさそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた

今までとは一味違った出会いや進展が起こりそうなタイミング。転機とも言えるときなので選択は慎重に。柔軟な対応が幸運を呼んでくれそうです。


■月星座が「水瓶座」のあなた

幸せな未来につながる出会いや進展が起こりそうなとき。趣味や習い事にまつわる出会いも幸運の兆しです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.