恋愛情報『牡牛座はあの人と一歩進んだ関係に?10月21日「下弦の月」月星座別メッセージ』

2019年10月20日 19:55

牡牛座はあの人と一歩進んだ関係に?10月21日「下弦の月」月星座別メッセージ

■月星座が「牡羊座」のあなた

相手との濃密な関わりを星がサポートしています。運命の相手には素直な態度で接することで、信頼感を与えられ、急速に距離が縮まりそうです。


■月星座が「牡牛座」のあなた

恋愛に関して、一歩進んだ展開を期待できそうな時。メイクやファッションは常に完璧にしておいてくださいね!適度なアピールが吉です。

■月星座が「双子座」のあなた

相手に対する細やかさが、関係を進展させるキーポイントです。母性全開でいきましょう!とはいえ、口うるさくなりすぎないように注意を。


■月星座が「蟹座」のあなた

相手の話を適度に聞きながら、しっかりと自分をアピールしましょう。本音を伝えることで相手が心を開き、関係を進展させられそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた

手作りのものを差し入れしたり、ちょっとしたプレゼントを渡したり。さりげない気配りをすることで相手が心を開いてくれそう。家庭的な一面をアピールするといいでしょう。


■月星座が「乙女座」のあなた

出会いを求める人には「近い場所」がラッキースポットとなりそうです。親しい友人の紹介で素敵な人と出会う可能性も。親しみやすさをアピールすると恋愛運がアップしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.