恋愛情報『牡牛座はあの人と一歩進んだ関係に?10月21日「下弦の月」月星座別メッセージ』

2019年10月20日 19:55

牡牛座はあの人と一歩進んだ関係に?10月21日「下弦の月」月星座別メッセージ

■月星座が「天秤座」のあなた

とてもリッチでスマートな男性との出会いがあるかもしれません。もしくは、これまで出会った男性と再会する可能性も。あなたの賢い部分をアピールしていくと進展がありそうです。


■月星座が「蠍座」のあなた

この時期は「モテる自分」を実感できそうな時です。あっちもこっちもという八方美人な態度は抑え、深い関係を築きたい相手をきちんと見定めて。

■月星座が「射手座」のあなた

自分の気持ちが揺らぎ、わからなくなってしまうかもしれません。迷った時は「より自分らしくいられる相手」との距離を縮めましょう。


■月星座が「山羊座」のあなた

グループデートが吉です。二人きりの時とは違った一面を見られ、自分もまた相手にアピールできそうです。それが未来を考えるきっかけにもなりそう。

■月星座が「水瓶座」のあなた

相手が自分らしさを引き出してくれる、そしてあなたも相手の“その人らしさ”を引き出す、そんな関係性を築けそうな時です。
常にオープンマインドで!

■月星座が「魚座」のあなた

楽しい未来を描ける、新しい出会いがありそうなタイミング。常に「自分らしくある」ということを大事に、相手との時間を重ねていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.