恋愛情報『2020年も毎日開運!ゲッターズ飯田が絶賛する人気占い師・水晶玉子の『開運暦』』

2019年10月27日 20:10

2020年も毎日開運!ゲッターズ飯田が絶賛する人気占い師・水晶玉子の『開運暦』

と「毎日の開運メッセージ」をチェックできます。

『水晶玉子のオリエンタル占星術幸運を呼ぶ366日メッセージつき開運暦2020』


毎日ってすごい!日々メッセージを確認すれば、スケジューリングに役立てたり、事前にトラブルを回避したりできそうですね。みなさんも上手に使って運気に乗り、自分らしく有意義な1年を送っていただければと思います。

■巻末も見逃がせないコンテンツ満載

「オリエンタル占星術」には、毎月、何事も上手くいかない「魔のウィーク」が巡ってくるという考え方があるのですが、『水晶玉子のオリエンタル占星術幸運を呼ぶ366日メッセージつき開運暦2020』には、この期間を乗り切り、毎日をハッピーに過ごすためのメッセージもちゃんと掲載されています。

パワーが低下して心身が乱れがちな時期だからこそ、メッセージに従って穏やかに過ごしたいものですね。

本書には、前述した「27宿×12星座の運勢ランキング」のほか、周りの人との相性が一目でわかる2020年の「運命の相性スペシャル辞典」も。また、水晶先生による「幸せの波に乗る超活用術Q&A」なんてページもあるので、隅から隅まで読まなくては。


■『開運暦2020』を活用して日々開運を

最後に……書籍の見返しには、水晶先生からのこんなメッセージが書かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.