恋愛情報『天秤座はスピードが幸運のカギ!12月4日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2019年12月3日 18:55

天秤座はスピードが幸運のカギ!12月4日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

と、幸せを引き寄せるためのアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

何かを決めること、解決すべきこと、選択することがあれば、過去の出来事から学んだ事柄をしっかりと活かしていきましょう。今つながる絆は長く続きます。


■月星座が「牡牛座」のあなた

選ばないor選べないのは、今がその時期ではないからなのです。焦らずに自分の気持ちを見つめながら、ゆっくりとときを重ねていきましょう。

■月星座が「双子座」のあなた

人と密な関係を築けるときです。あなたの粘り強さで、大きな壁も乗り越えることができそう。大切な人にはとにかく最大限の愛情表現をしてくださいね。


■月星座が「蟹座」のあなた

「突然の出会い」など、突発的な出来事が起こりそうなときです。出会い運が上昇しているので、いつ何が起きてもいいように身だしなみに気を配ってスタンバイしてくださいね!

■月星座が「獅子座」のあなた

運命が2人の絆をつなげようとしています。惹かれ合う人間関係の中には、友情から恋愛に向かうというケースも多そうです。
「過去を許す」ことで恋愛運がアップするでしょう

■月星座が「乙女座」のあなた

目標を定めることであなたの魅力がどんどん開花していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.