恋愛情報『射手座は何かをもらうことが多そう!1月3日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年1月2日 20:55

射手座は何かをもらうことが多そう!1月3日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

と、幸せを引き寄せるためのアドバイスを月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた

エネルギーに満ちあふれているときです。そのエネルギーは人を惹きつけ、人気運がどんどん上昇していますよ!思い切ったイメチェンが恋愛運をアップします。


■月星座が「牡牛座」のあなた

相手に合わせすぎたり、尽くしすぎたり…「~すぎる」をやめて「無理をしない」ことが恋愛運アップの秘訣です。今は自分を癒すことに専念してくださいね!

■月星座が「双子座」のあなた

今は新しい出会いに意識を向けていきましょう!行動範囲を広げることで、これまでとは違ったジャンルの人と出会うことができそうです。


■月星座が「蟹座」のあなた

慎重すぎるのも恋愛面ではときに足かせとなってしまうかもしれません。肩の力を抜いて、あなたらしさをアピールしていけば恋愛運はますますアップしていきますよ!

■月星座が「獅子座」のあなた

モテを実感できそうなとき。たくさんの人があなたのもとへやって来るでしょう。今はどっしり落ち着いて構えていてください。その中に本当の愛を感じる人との出会いがありそうです。


■月星座が「乙女座」のあなた

パートナーに対して事細かに口出ししたくなってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.