恋愛情報『水瓶座は「誘惑に負けない」がキーワード!1/17〜19の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2020年1月17日 12:55

水瓶座は「誘惑に負けない」がキーワード!1/17〜19の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

■月星座が「蠍座」のあなた

漠然とした状態の人間関係は「進める」ときではありません。もう少ししたら自分の想いがはっきりしてくるので、今しばらくの辛抱を。


■月星座が「射手座」のあなた

今週末は出会いのチャンスが多くありそうです。積極的にお出かけをしてみてくださいね。趣味の集まりやコミュニティに幸運の兆しが!

■月星座が「山羊座」のあなた

あなたに想いを寄せる人が現れたり、人づてに耳にしたり、ということがありそう。前向きに考えてみてもいいかもしれません。大切な人とは穏やかな時間を過ごせそうです。


■月星座が「水瓶座」のあなた

今週末は「誘惑に負けない」がキーワードです。甘い言葉に惑わされず、慎重に進むことが幸運の秘訣。出会いを求める人は少し遠出してみると、いい出会いにつながりそう!

■月星座が「魚座」のあなた

始まったり手放したり、今週末は何かと展開のスピードが速い時期です。どんなときも冷静に行動することが恋愛運アップの秘訣となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.