恋愛情報『山羊座はおうちデートが吉!2/21〜23の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年2月21日 11:55

山羊座はおうちデートが吉!2/21〜23の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

お誘いを受けたり、声をかけられたりすることが増えそうな今週末。スケジュールには余裕を持たせましょう!新しい勝負服を購入してみるのも吉です。


■月星座が「双子座」のあなた

信頼する友人が恋の架け橋となってくれそう。気になる人とのグループデートでは、あなたのいい一面をさりげなくアピールしてもらいましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた

今週末は神社仏閣巡りをしてご縁を結ぶ神様へご挨拶すると、出会い運が高まりそう。そうすることで自分の中の理想の恋の形も明確になっていきます。


■月星座が「獅子座」のあなた

この週末は恋のキューピッドがやって来ます。よく周囲を観察していてくださいね。あなたの背中をそっと押してくれる素敵な人が現れそうですよ。

■月星座が「乙女座」のあなた

気になる人や大切な人との距離がグッと縮まるとき。今週末はにぎやかな場所よりも、落ち着いてゆっくり話せる場所でのデートが2人の距離を縮めてくれます。


■月星座が「天秤座」のあなた

出会い運がとても好調なとき。持ち前の華やかさがキラキラと輝いています。出会いの場では、一歩前に出るくらいがちょうどいいのです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.