恋愛情報『蟹座は重要な動きがありそう!3/6〜8の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年3月6日 11:00

蟹座は重要な動きがありそう!3/6〜8の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

自分が考える選択肢とは、全く別の道が開いていくかもしれません。何を選ぼうとも「自分らしくいられること」を最優先にするとよさそうです。


■月星座が「双子座」のあなた

恋愛の星があなたをサポートしています。人気運が高くなっているときです。この週末はホッと一息つける、うれしいニュースがやって来そう!

■月星座が「蟹座」のあなた

今週末は恋愛に関する重要な動きがありそうです。突然の予定変更にも対応できるように、隙間を作っておいてくださいね。仲間がチャンスをもたらしてくれます。


■月星座が「獅子座」のあなた

ここから「新たなテーマ」が動き出していきます。何を選択するかはあなた次第です。考えすぎず、自分の直感を頼りに進みましょう!

■月星座が「乙女座」のあなた

恋の星はあなたに「真っすぐ進め」と伝えています。自分の気持ちに正直に、周囲の人に誠実になることで、あなたの恋は理想に向かって進んでいきます。


■月星座が「天秤座」のあなた

今週末はゆっくり自分の内面と向き合うとき。内なる自分との対話によって恋愛運はぐんぐん回復していきます。今は徹底した「調整の期間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.