恋愛情報『蟹座は重要な動きがありそう!3/6〜8の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年3月6日 11:00

蟹座は重要な動きがありそう!3/6〜8の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

を過ごしてくださいね。

■月星座が「蠍座」のあなた

あなたの中に眠る「寛容さ」が花開き、素敵な出会いがあったり、愛する人との絆が深まったりするとき。たくさんの優しさを振りまいて、たくさんの愛を受け取って。


■月星座が「射手座」のあなた

あなたの信念が物事を突破するきっかけになるでしょう。どんな状況でも諦めないことが肝心です。目の前の道をコツコツ、しっかり歩いてくださいね。

■月星座が「山羊座」のあなた

今週末は大きな転換点の序章となる出来事が起こるかもしれません。前に進むための勇気が試されそうです。どんなときでも自分を信じて前に進みましょう。


■月星座が「水瓶座」のあなた

「ヒミツ」にしなければならないような出来事とは、なるべく距離を置きましょう。家族や友人との関わりを大事にすることが恋愛運をアップする秘訣です。

■月星座が「魚座」のあなた

遠くへ行かずとも、近くに素敵な出会いはたくさんありそうです。新しい恋のチャンスもやって来そうなので、よく周囲を見渡してみてくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.