恋愛情報『牡羊座は「再出発」のとき!3/27〜29の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年3月27日 09:15

牡羊座は「再出発」のとき!3/27〜29の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

気になる人や大切な人との絆が深まり、一歩進んだものになりそうです。深い絆を作るために「何かをもらう」のかもしれません。

■月星座が「蠍座」のあなた

まるでどこかへ旅に出るかのような清々しい気持ちになれる今週末。新しい出会いもやって来そうですが、ひとりよがりになりすぎてしまわないよう、ご注意を。


■月星座が「射手座」のあなた

今週末は自分を癒すことに集中すると、恋愛に関する運気が回復していきます。無理に人に合わせるよりも、今はひとりの時間を楽しんでくださいね。

■月星座が「山羊座」のあなた

新たな目標と意欲が湧いてきそうです。あなた自身の魅力も十分にあふれているので、LINEなど、恋に関するアクションは積極的に起こしていくと成功へと近づけそう。


■月星座が「水瓶座」のあなた

どんな人ともそつなく、バランスよく、楽しく交流していくことができそうです。今週末は、いろいろな人に連絡を取ってみると出会い運が高まりそう!

■月星座が「魚座」のあなた

オンラインなどで、様々なところに顔を出してみるといいときです。慎重になりすぎないことで、あなたにぴったりのエネルギーを引き寄せることができますよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.