恋愛情報『射手座は結果が出る?4月1日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年4月1日 11:55

射手座は結果が出る?4月1日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

■月星座が「牡羊座」のあなた

よく知っている人、昔から親しい人と心を通わせるような出来事があるかもしれません。先入観を捨てて、可能性に目を向けてみることで恋愛運はますますアップしていきます。


■月星座が「牡牛座」のあなた

恋愛運が急上昇しているとき。好きな人、気になる人に連絡を取ったり、新たな出会いに踏み出したりするための「恋に関するアクション」が吉です。勇気を出して!

■月星座が「双子座」のあなた

今は情報を仕入れる行動が恋愛運を高めます。好きな人や気になる人の好み・趣味などをリサーチしてみましょう。
意外な共通点が見つかるかも!

■月星座が「蟹座」のあなた

今は焦らないでゆっくり未来を描いていくときです。誰かと比べる必要はありません。自分にとって心地いいことを、自分のペースで進めてくださいね。

■月星座が「獅子座」のあなた

楽しみながら過ごしていくことで、恋愛運はさらにアップしていきます。ポジティブな気持ちと言動が運命の人との出会いを引き寄せてくれそうです。


■月星座が「乙女座」のあなた

人生は二択だけではありません。無限の可能性を秘めているのが「人生」というものなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.