恋愛情報『蟹座は「焦らない」が合言葉!5/15~17の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年5月15日 17:55

蟹座は「焦らない」が合言葉!5/15~17の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

他者の意見は必要ありません。それが関わる人に愛を与えることならば、あなたにもきっとたくさんの愛がやって来ます。

■月星座が「牡牛座」のあなた

やるべきこと、やらなければいけないことに時間を多く取られるかもしれません。その中でも、あなたの癒しや趣味の時間もできる限り取れるようにスケジュール調整をしてくださいね。


■月星座が「双子座」のあなた

目標や夢を一度脇に置いて、自分がどう感じるときがうれしいのか、どのような状況であれば楽しいのか、ということに注目してください。これまでとは全く別の何かが浮かび上がるかもしれません。

■月星座が「蟹座」のあなた

「焦らない」が今週末の運気を高める合言葉。人との関わりは平行線のままではありません。ゆっくりと、ときには大きく揺れたり、離れたりして素晴らしい調和ができていくのです。


■月星座が「獅子座」のあなた

今週末のおうち時間にはテレビや映画などで、きれいなものをたくさん見て刺激を受け、感性をアップしてください。あなたの中にできたその「きらめき」が恋愛運をぐんと上昇させてくれそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

この週末は、いつもよりもパートナーや好きな人に対して過敏になってしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.