恋愛情報『蟹座は「焦らない」が合言葉!5/15~17の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年5月15日 17:55

蟹座は「焦らない」が合言葉!5/15~17の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ひとつひとつの言動を気にしすぎずに、大らかな気持ちで接していきましょう!

■月星座が「天秤座」のあなた

自分の中の表現力や創造力が高まっているときです。素敵な未来やこれから訪れる運命の出会いを想像してください。あなたのワクワクした気持ちは未来にしっかりと反映されていきますよ。


■月星座が「蠍座」のあなた

この週末はのんびりゆっくりとしましょう。周囲を気にせず、他者と比べず、あなたらしいペースで進むことが一番大事であり、幸運をつかむコツなのです。

■月星座が「射手座」のあなた

今週末はスピード感のある時間が流れています。周囲の人も、入れ替わり立ち替わりあなたにアドバイスや癒しを求めてくるかもしれません。あなたはそのままでいいのです。


■月星座が「山羊座」のあなた

いつもよりも集中して行う物事が多くなりそうなとき。気力も体力もばっちりなので、精力的にこなしていくことができそうです。植物などの緑を飾ることで恋愛運が高まります。

■月星座が「水瓶座」のあなた

今週末は楽しさもうれしさも悲しみも怒りも、全ての感情が高まるときです。ネガティブな言葉や感情からは距離を置いて、楽しさや美しさにたくさん触れてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.