恋愛情報『牡牛座は可能性の扉が開く!5/29~31の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年5月29日 11:55

牡牛座は可能性の扉が開く!5/29~31の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

これまで当たり前だったことがそうでなくなったり、全く新しい考え方や価値観を手に入れたりするときです。大きな可能性の扉が開いていきます。


■月星座が「双子座」のあなた

大切な人たちとの穏やかな時間が待っています。楽しむことに罪悪感を覚えずに、ただその感情を味わってくださいね。今はゆっくりしていいときなのですから。

■月星座が「蟹座」のあなた

今の自分にできることをやるのが最善の方法です。自分を卑下することなくあなたにできることをやってくださいね。疲れたら休んで、またゆっくりと歩き出しましょう。


■月星座が「獅子座」のあなた

自分らしさを表現できるということは、幸福感に満ちています。この週末はそんな時間が訪れそうなとき。あなたらしい言葉で表現してくださいね。

■月星座が「乙女座」のあなた

直感が指し示すほうを選んでください。大切なのは、結果よりも過程にあると星は伝えています。答えは意外なところにあるのかもしれません。


■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は未来につながるものがあなたの目の前に訪れようとしています。ちょっとした変化や、親しい人からの言葉の中に今後の方向性のヒントがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.