恋愛情報『獅子座は一歩進んだ展開が訪れる?5月30日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年5月30日 11:55

獅子座は一歩進んだ展開が訪れる?5月30日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

■月星座が「乙女座」のあなた

今、自分の中にある「わだかまり」は自身を責めているだけなのかもしれません。誰もあなたを責めることはないでしょう。今は自分への“許し”が必要です。


■月星座が「天秤座」のあなた

目標に一直線も素晴らしいことですが、時には寄り道をしてみるのも新たな発見があるかもしれません。そんな余韻を楽しむ時間がやって来そうです。

■月星座が「蠍座」のあなた

どうしたらいいのかわからなくなったときは、思い切って「全てを止めてみる」こと。そうすれば、大切な何かが浮き彫りになってくるかもしれません。


■月星座が「射手座」のあなた

このタイミングで起こる新しい出会いは、あなたに新しい風を運んでくれる使者です。今このときを思い切り楽しみ、生きるということを心から実感しましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた

“大変”とは大きく変化していくときです。ここからあなたは素晴らしい人生の幕開けとなります。今を乗り越えて、光り輝く未来を手にしてくださいね。


■月星座が「水瓶座」のあなた

以前から気になっていた人や好みが合う人との距離が縮まりそうなときです。今だ!というチャンスが訪れたら、すかさずアピールしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.