恋愛情報『「年上女性×年下男性」星座相性ランキングTOP3!最も相性がいいのは?』

2020年6月3日 18:55

「年上女性×年下男性」星座相性ランキングTOP3!最も相性がいいのは?

そのせいか、彼と同い年や年下の女性のことは、どうしても幼く感じたり、妹としか見られなかったりする場合も。

一方で、蠍座の年上女性は、大人の色気があり、子どもじみたワガママも言いません。あまりおしゃべりではないのも手伝って「彼女は何を考えているんだろう?」と興味が湧くため、山羊座の男性は虜になってしまいます。山羊座の男性は出世する確率が高めなので、早めにつかまえて順調に交際を続ければ、安定した将来を約束されたと言っても過言ではないかも!?

■第3位:射手座(年上女性)×水瓶座(年下男性)

水瓶座の男性は年下・年上にかかわらず、趣味や価値観さえ合えば付き合えるタイプです。射手座の女性は興味や関心を持つジャンルが幅広いため、年下の水瓶座男性がハマっていることをすんなり受け入れて、一緒に楽しめるといった柔軟性を持ち合わせています。

ただし、いきなり1対1のデートに誘うと重たく感じられるので、友人や仲間を含めた交流から始めるほうが意外と進展しやすかったりします。
徐々に距離をつめていくうちに彼の隠れた魅力が垣間見られるようになり、普段とは違うそのギャップにハマっていくこと間違いなし!

■許容範囲を広げてチャンスをつかもう

年上の女性を好む男性は、年々、増えてきているように感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.