恋愛情報『「年上女性×年下男性」星座相性ランキングTOP3!最も相性がいいのは?』

2020年6月3日 18:55

「年上女性×年下男性」星座相性ランキングTOP3!最も相性がいいのは?

目次

・第1位:牡牛座(年上女性)×魚座(年下男性)
・第2位:蠍座(年上女性)×山羊座(年下男性)
・第3位:射手座(年上女性)×水瓶座(年下男性)
・許容範囲を広げてチャンスをつかもう
「年上女性×年下男性」星座相性ランキングTOP3!最も相性がいいのは?

気づけば彼氏いない歴ウン年で、周りを見渡すと、いつの間にか独身男性は年下ばかり…なんて人もいるのでは?

「年下くんが相手にしてくれるわけない」と嘆くのはまだ早いですよ!年上の女性でも、魅力のある大人の女性としてモテる可能性は十分にあります。今回は「年上女性×年下男性」の中から、相性がいい星座同士をランキングでご紹介しましょう。

■第1位:牡牛座(年上女性)×魚座(年下男性)

魚座の男性は基本的に甘えん坊な性格で、仕事などで上手くいかないことがあると、誰かに愚痴を言いたくなるタイプ。周りの人は「やれやれ、またか」と呆れモードですが、懐が深くて優しい牡牛座女性は、そんな彼をほっとけないはず。相手が年下であればなおさらです。

彼の話を「うんうん、わかるよ」とあたたかい気持ちで聞き、励ましてあげられるでしょう。そうこうしているうちに、彼を支えることに生きがいを見出すようになるかもしれません。彼もそんな彼女が傍にいてくれることで安心し癒やされるので、彼女にどんどん夢中になりそう。


■第2位:蠍座(年上女性)×山羊座(年下男性)

山羊座の男性は、人生設計をしっかり立てるしっかり者なので、実年齢よりも落ち着いて見られることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.