恋愛情報『双子座はミラクルな時間に!6/5~7の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年6月5日 11:55

双子座はミラクルな時間に!6/5~7の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

心の思うままに「やりたい!」と感じたことを、できる範囲でいいので楽しんでくださいね。

■月星座が「牡牛座」のあなた

あたたかい言葉や想いを受け取るときです。今は気負わず素直に、そしてしっかりと相手の想いを受け取ることに集中してくださいね。


■月星座が「双子座」のあなた

この週末は、進んでいたと思ったら急に止まったり、なかなか動かないな〜と思っていたら突然動き出したりするようなミラクルな時間になりそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた

実現が難しそうだと思えるような事柄でも、コツコツと進めていくことで大きな花を咲かせることは可能です。今はその序章なのです。


■月星座が「獅子座」のあなた

何か困ったことがあっても、たいていのことは持ち前のパワーで乗り切れそうです。常にポジティブに、でも無理はしない!が運気アップの秘訣です。

■月星座が「乙女座」のあなた

今週末は徹底的に家の中、部屋の中を整えましょう。きれいになった空間エネルギーが、新たな恋の出会いを引き寄せてくれそうです。


■月星座が「天秤座」のあなた

求めれば求めるほど、望んでいたニュースやいい情報が入ってきそうです。アンテナを研ぎ澄まして、情報探索をしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.