恋愛情報『乙女座は出会いと直感の魔法がかかる?6/12~14の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年6月12日 11:55

乙女座は出会いと直感の魔法がかかる?6/12~14の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

思いついた事柄は、ひたすらメモすることで後々役立つでしょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた

人間関係に変化が訪れるときです。他者のジャッジではなく、あなたが感じることを大切にしましょう。直感が全てを物語っています。


■月星座が「双子座」のあなた

一度決定したことを、改めて見直していく機会となりそうです。自分にとって無理のない範囲で、無理のない方法を探っていきましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた

探していたものが見つかるかもしれません。頭を空っぽにして、思い込みをはずすことで意外な場所に意外なものが見つかるでしょう。


■月星座が「獅子座」のあなた

思いがけないプレゼントがやって来そうです。深いことは考えず、感情に従ってください。「今を楽しむ」が運気アップの秘訣です。

■月星座が「乙女座」のあなた

出会いと直感の魔法がかかるとき。これだ!と思ったことは即実行!無理をする必要はありませんが、考えるよりも素早さが運をつかむ秘訣です。


■月星座が「天秤座」のあなた

知りたいこと、望むことを周囲の人に伝えたり、お願いしたりしてみましょう。ひょんなことからチャンスとなってあなたの目の前に現れそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.