恋愛情報『蟹座は未来に向かって一歩進む!? 6/19~21の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年6月19日 11:55

蟹座は未来に向かって一歩進む!? 6/19~21の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

空いたスペースにはきっと新しいものが入ってきます。

■月星座が「牡牛座」のあなた

寂しさや悲しさや、何かしらの感情があるときには、自分の本質が現れるもの。それこそが今後を生きるための大切なヒントとなりそうです。


■月星座が「双子座」のあなた

夢と現実の狭間を強く感じるときです。今週末は、今ある選択肢を脇において「最終的に自分はどうしたいのか」という着地点をしっかりと見つめましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた

未来に向かって一歩進むような出来事がありそうです。大事なことは自分の心が知っています。
モヤモヤしたものを感じたら何かが違うサインかも!

■月星座が「獅子座」のあなた

自分で決めたことが動き出すときです。叶えたい目標や夢があるなら過程をあれこれ考えすぎず、まずは「そうなる。そうする!」と決めてしまいましょう。

■月星座が「乙女座」のあなた

ふわふわしていた感情から一転、自分の中のマメさや生真面目さが顔を出してくる今週末は、仕事ややるべきことがスイスイ進んで達成感を味わえそう。


■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は長いトンネルから抜け出して、キラリとした日差しに打たれるかのような、ピンとしたひらめきがやってきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.