恋愛情報『彼とあなたは近々、結ばれる?「恋の行方」をパワーストーンで占う』

2020年7月16日 18:55

彼とあなたは近々、結ばれる?「恋の行方」をパワーストーンで占う

■B.インカローズを選んだあなた

Bの石は「インカローズ」。情熱を呼び起こして実り豊かな人生に導き、心に受けた傷を癒やすと言われています。

こちらを選んだあなたは、たとえ選んだ恋愛がいばらの道だったとしても、きっと最後にはインカローズのパワーが無限の愛情で包み込んでくれるでしょう。だから、もし彼との恋愛関係において、いろいろな困難があると感じていても、あなたが彼と強く結ばれたいと望んだなら、問題を乗り越えさせてくれるはず。

困難を乗り越えた後のあなたは、女性としての魅力が増し、さらに実り豊かな人生をつかむ運気の波に乗れそうです。


■C.ミルキーアクアマリンを選んだあなた

Cの石は「ミルキーアクアマリン」。カップルの愛を復活させ、より穏やかで平和な気持ちに導くと言われています。

こちらを選んだあなたは、もし彼との関係がかなりこじれていたとしても、ミルキーアクアマリンのパワーが2人の関係修復を助けてくれるはずです。

ミルキーアクアマリンは「愛する人に素直になる」というパワーを持っているので、今の気持ちを包み隠さず、彼に話してみるといいでしょう。彼もきっと素直に受け止めてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.