恋愛情報『蟹座の努力は必ず報われる!7/31~8/2の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年7月31日 12:15

蟹座の努力は必ず報われる!7/31~8/2の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡羊座」のあなた

今週末は活動的で頭の回転が早い分、言葉の扱いに注意したいところ。勢いに任せず、人に伝える言葉を丁寧に選んでいくと吉です。


■月星座が「牡牛座」のあなた

目標を達成するために手段をよく考え、選んでいきましょう。近道を探すよりも、より良い結果を意識することで最善の道が開けるはず。

■月星座が「双子座」のあなた

胸がキュンとするような、キラキラした出会いがあなたを待っているかも。それはあなたの心を照らし、たくさんの可能性を開くものです。


■月星座が「蟹座」のあなた

あなたが努力していることは必ず実になり報われます。だから今はほんの少し辛抱して待っていてくださいね。努力に勝る才能はないのです。

■月星座が「獅子座」のあなた

今週末は、あなたの魅力が伝わりやすいとき。アピールする場所では自信を持ってくださいね。いつもよりほんの少し「大きく」を意識すると吉。


■月星座が「乙女座」のあなた

今度こそは、明日こそは、という言葉のマジックから離れていくべきタイミングです。あなたにはさらに素晴らしいものが待っていますよ!

■月星座が「天秤座」のあなた

情報に振り回されず、あなたの想いを大切にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.