恋愛情報『蟹座の努力は必ず報われる!7/31~8/2の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年7月31日 12:15

蟹座の努力は必ず報われる!7/31~8/2の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

情報は活かすべきもので、あなたに何かを強制するものではないのです。

■月星座が「蠍座」のあなた

過去の記憶が蘇ってくるような出来事があるかもしれません。過去の失敗はこれからの成功の糧となります。自信を持ってくださいね。


■月星座が「射手座」のあなた

今週末はやる気に満ちあふれ、何でもできそうなパワーが湧いてきます。チャレンジにはもってこいのとき。今のあなたなら怖いものなしです。

■月星座が「山羊座」のあなた

つい「考えすぎてしまう」ときかもしれません。思考がループし始めたら、一旦離れてみましょう。ふとしたときにチャンスは訪れます。


■月星座が「水瓶座」のあなた

今週末は「新しいもの」が幸運を呼んでくれそうです。普段、身に着けるもので古くなってきているアイテムがあれば買い替えてみるとよさそう。

■月星座が「魚座」のあなた

もう手放したほうがいいと感じている“もの”や人間関係があれば、今週末は決断のチャンスが訪れそうです。スムーズに進むならGOサインの証。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.