恋愛情報『牡羊座は新たな魅力や才能が開花?9/4~6の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年9月4日 11:55

牡羊座は新たな魅力や才能が開花?9/4~6の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

今週末は人気運が高まるとき。お誘いを受けることも増えそうなので、スケジュールは気持ちゆったりめに組んでおくとよさそうです。


■月星座が「双子座」のあなた

人との関わりが増えていく兆候が。これまでサポートしてくれていた仲間や親しい人を、今度はあなたが助けてあげることで運気がアップしていきます。

■月星座が「蟹座」のあなた

年上の魅力的な人との出会いがあるかもしれません。今のあなたにとって、程よい刺激と知恵を与えてくれる、いい出会いとなりそうです。


■月星座が「獅子座」のあなた

恋愛運がグングン上昇中の今週末は、勇気を出して、気になる相手や好きな人に連絡してみましょう。あなたならきっとできます!

■月星座が「乙女座」のあなた

ひとつのことに囚われていると、大事なことを見逃してしまうかもしれません。落ち着いて、焦らずゆっくりと答えを出していきましょう。


■月星座が「天秤座」のあなた

いい出会いを期待できるとき。人との関わりには積極的になってみてくださいね。前向きな気持ちが、ポジティブな未来を引き寄せてくれそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた

今週末はゆっくりお風呂に浸かったり、睡眠をたくさん取ったり、「自分自身のケア」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.