恋愛情報『牡牛座は自分の新たな才能に出会えそう!9/11~13の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年9月11日 11:55

牡牛座は自分の新たな才能に出会えそう!9/11~13の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

自分の中の新たな才能や、考えなどに出会えそうなとき。それは、これから先の未来に豊かさとなってあなたを支えてくれそうです。


■月星座が「双子座」のあなた

恋の運気がグングン上がっていきそうな今週末は「自分らしく在る」ということが運気アップの秘訣です。自分の言葉で伝えていきましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた

人とのコミュニケーションにおいて、外見や目に見えることばかりではなく、相手とのフィーリングや目に見えない感覚を駆使するとよさそうです。


■月星座が「獅子座」のあなた

恋の女神は引き続きあなたの魅力を引き出し、応援しています。変化が起きやすいときですが、それらはきっと望む未来への切符となりますよ。

■月星座が「乙女座」のあなた

この週末は迷っていたことに答えを出せそうです。
今心に決めたことは、どんな選択をしたとしても前向きな展開になっていくはず!

■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は少し先の未来計画を立てることで運気がアップしていきそう。目標設定を少し高めにしてみると、よい方向へ進むことができるでしょう。

■月星座が「蠍座」のあなた

この週末は集中力が増すので、やるべきことに対してのポテンシャルが高まりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.