恋愛情報『水瓶座は新たな出会いの予感!9月24日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年9月24日 11:55

水瓶座は新たな出会いの予感!9月24日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

思ったことや願い事に関する現実化も進みやすいときだから、思考は常にポジティブな未来に集中させていくといいでしょう。今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

注目度が上がるこのタイミングは、自信のこもったアピールが幸運を引き寄せるコツ。思い切った行動が吉と出そうです。


■月星座が「牡牛座」のあなた

絆を深めたり、愛を感じたりする出来事が多くなる兆しが。言葉の裏を考えず、ストレートに受け取ることで運気はますますアップします。

■月星座が「双子座」のあなた

何事も冷静に、落ち着いて対処していきましょう。今ここから始まる物語はあなたにとってきっと素晴らしいものとなるはず。


■月星座が「蟹座」のあなた

過去の人や出来事を思い出すことが多くなりそうな気配。今があるのは全て過去のおかげです。頑張ったあなたにはきっと素敵な未来が待っていますよ。

■月星座が「獅子座」のあなた

「まとまる」がテーマのこのタイミングは、あなたの全てが整っていく兆し。思考もすっきりして最適な選択をしていくことができそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.