恋愛情報『水瓶座は新たな出会いの予感!9月24日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年9月24日 11:55

水瓶座は新たな出会いの予感!9月24日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

■月星座が「乙女座」のあなた

周囲の、あなたへの関心が高まるときです。訴えたいこと、伝えたいことを愛ある形にしていくことで多くの人の心に響いていくでしょう。


■月星座が「天秤座」のあなた

未来の自分の姿を思い描くことで前向きな力が湧いてくるタイミング。自分にできる物事がまだまだある、ということを感じられそうなときです。

■月星座が「蠍座」のあなた

迷っていることや悩んでいたことに答えを出せる気配が。妥協ではなく、本当に望んでいる事柄を形にしていくことができそうです。


■月星座が「射手座」のあなた

目標や願いに向かっていく新たなパワーが湧いてくる兆しです。いいご縁に恵まれて素敵な時間を過ごすことができそう。

■月星座が「山羊座」のあなた

集中力が増して、何事も精力的にこなしていくことができるとき。過去に諦めたことに再チャレンジしてみるのもよさそうです。


■月星座が「水瓶座」のあなた

新たな出会いがありそうな予感。オンラインもオフラインも興味のある場へ出向いてみることでラッキーに恵まれそうです。

■月星座が「魚座」のあなた

このタイミングで湧き起こってきた想いや気づきは望む未来へ向かうカギとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.