恋愛情報『蠍座は人間関係に前向きな変化あり!? 10/9~11の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年10月9日 12:00

蠍座は人間関係に前向きな変化あり!? 10/9~11の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

気になったことはとことん調べてみると、思わぬ幸運を手にすることができそう。
あなたの中に眠った何かが動き出していく予感が…!

■月星座が「双子座」のあなた

この週末はほんの少し頑固な一面が強調されてしまうかもしれません。恋愛関係や人間関係においては「すぐに折れる」が吉です。

■月星座が「蟹座」のあなた

今週末は恋愛運が上昇しています。人とのコミュニケーションもスムーズなときなので積極的に行動していくことで運が開けます。


■月星座が「獅子座」のあなた

何かが新たに始まる兆しが。ピンときたものがあれば、前向きに取り組んでみてくださいね。他者との関係にも新たなものが生まれそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

この週末は親しい友人や仲間など、人との交流が盛んになるかも。連絡も多くなりそうなので、スマホチェックはこまめにしておいてくださいね。

■月星座が「天秤座」のあなた

レベルアップを感じられそうなとき。今、取り組んでいることについて成果が見えてきたり、進みを実感する出来事があったりしそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた

人間関係に前向きな変化がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.