恋愛情報『天秤座は願いの叶え方がわかる!? 10月23日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年10月22日 21:55

天秤座は願いの叶え方がわかる!? 10月23日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

でもあると言えそう。

完璧じゃなくても大丈夫!あなたの強い意志が未来を作っていくのです。今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

完璧にこなそうとするより、多少いびつだったとしても、一番に気持ちを込めることで想いは伝わります。あなたの温かい心が相手に届くときです。


■月星座が「牡牛座」のあなた

目標に向かって「着地点を意識する」ことで様々な事柄が伸びていくタイミング。意識は常に2歩先をイメージすると、運気の流れに乗れそうです。

■月星座が「双子座」のあなた

願いや目標を見直してみることで、今後の動き方を軌道修正できるタイミングです。
今、見直したことは、きっといい方向へと変化していくはず!

■月星座が「蟹座」のあなた

これまで手に入れたものの中にある「もう必要のないもの」が浮上してくるタイミング。それはきっと、運気の流れに乗っているという証しです。

■月星座が「獅子座」のあなた

このタイミングで、あなたの魅力を引き出す何かが起こる予感が。ピンチのように思えることほど、チャンスの可能性が眠っていそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.