恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】11月28日の恋愛運1位はおとめ座!同性の友人が恋のきっかけになりそう 』

2020年11月28日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】11月28日の恋愛運1位はおとめ座!同性の友人が恋のきっかけになりそう 

【12星座別☆今日の運勢】11月28日の恋愛運1位はおとめ座!同性の友人が恋のきっかけになりそう 

11月28日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位おとめ座
◎同性の友人が恋のきっかけになりそう。
今日は、思いも寄らぬお誘いがあり、恋のチャンスに恵まれるかも。横のつながりから幸運がもたらされそうなので、人付き合いを大切にしましょう。もしかすると、同性の友人が恋のきっかけを運んできてくれるかも。

第2位やぎ座
◎急な誘いや思わぬ恋のチャンスが。
今日の恋愛運は上々。思わぬ恋のチャンスに恵まれるかも。急な予定変更にもしっかりと対応できるよう、柔軟なスケジュールを立てること。
時間に余裕を持って過ごすと吉。

第3位おうし座
◎自己主張は控えて、異性の前では謙虚に。
今日のあなたは気力も充実しており、恋愛に対して強気な姿勢を持てるはず。でも、自意識を強く持ち過ぎると、頑固さが表面化してしまいます。自己主張はほどほどに。異性の前では謙虚でいましょう。

第4位さそり座
◎恋愛にばかり目を向けないでバランスよく。
今日は、過去の努力が実る1日。恋愛運は徐々に上向きに。じっくり焦らず戦略を練ると、今後大きな発展が期待できるでしょう。ただし、恋愛にばかり目を向けないで、他のものもバランスよく大切にすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.