恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】11月29日の恋愛運1位はやぎ座!ふとした会話の中から異性との新しい絆が。』

2020年11月29日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】11月29日の恋愛運1位はやぎ座!ふとした会話の中から異性との新しい絆が。

【12星座別☆今日の運勢】11月29日の恋愛運1位はやぎ座!ふとした会話の中から異性との新しい絆が。

11月29日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位やぎ座
◎ふとした会話の中から異性との新しい絆が。
今日は新鮮な気持ちで恋に取り組める1日。ふとした会話の中から、異性との新しい絆が生まれそうです。チームワークを大切にしてください。いつもと違った自分を出すようにすると、異性の関心を惹き付けられそう。

第2位おとめ座
◎勘がさえて、異性の気持ちがよくわかる日。
恋愛運は絶好調。勘がさえて、異性の気持ちがばっちりわかる日。コミュニケーションはうまくいくでしょう。新しい出会いを求めるのにも向いている日です。あまり慎重にならないで、大胆に行動して吉。

第3位さそり座
◎恋に気持ちを取られると他のものがおろそかに。
恋愛運は高まりつつありますが、恋にばかり気持ちがとらわれていると、他のものをおろそかにしてしまうかも。今日は、物事のバランスを意識して。恋人となにか計画するなら、細かいところにまで気を配ること。

第4位おうし座
◎思い切った決断が関係を大きく進展させる。
今日は恋愛運が好調です。思い切った決断が関係を大きく進展させるかも。積極的に動いて吉。運が味方してくれますので、素敵な異性から話しかけられたり、意中の人からお誘いがあったりとうれしいことがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.