恋愛情報『【魚座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ』

2021年1月2日 23:25

【魚座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

「過去との再会」が訪れたときは、迷いがあなたを支配しているのかも。

持ち前の直感力を活かして、それが「本当に自分の人生にとって必要なことなのか」ということを見極めましょう。進展していく恋愛をきっかけに、今まであまり見てこなかったことを改めて意識する流れができていきます。

今のパートナーや片思いの相手との未来を感じ始めたときには「家」や「家族」と向き合うきっかけが生じる気配が。それは流れに乗っている証拠なので、迷わず進んでくださいね。

2021年は様々な決断をすることになるかと思いますが、ポイントは「心に正直である」こと。世間体や他者の評価は気にせず、自分を大切にしてくれる人を何よりも大事にし、あなたの本当の気持ちを貫きましょう。

5月半ばから7月の間には素敵な未来を予感できるミラクルな出来事がありそう。
この先の幸せな未来を想像できるインスピレーションを感じたら、それはきっと運命の証しです。

■魚座2021年の「仕事運」

♡周囲のノイズに惑わされず熟考して
2021年の魚座さんは、大きく物事を動かすというよりも、じっくりと静観し、熟考する季節にあたります。「なんだか全然進んでいないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.