恋愛情報『獅子座は出会い運が上昇!12/18~20の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年12月18日 11:55

獅子座は出会い運が上昇!12/18~20の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

行動的な気持ちが湧いてくるときです。思い立ったことはできるものから形にしていくと幸運の扉が開きます。


■月星座が「双子座」のあなた

あなたの情熱が誰かの心に癒しや活力を与えます。身近な人の橋渡しをしたり、恋のキューピッドになったりする可能性も。

■月星座が「蟹座」のあなた

パートナーや好きな人に飾らない本音を伝えることで絆が深まる予感が。落ち着いた週末の時間を過ごせそうです。


■月星座が「獅子座」のあなた

出会い運がグングン上昇しているときです。オンラインもオフラインも行動範囲は広めを意識してみるとGOOD。

■月星座が「乙女座」のあなた

入念な準備が幸運を引き寄せるときです。焦らず自分のペースを大切に、周囲と調和をとりながら進んでいきましょう。


■月星座が「天秤座」のあなた

なにかと注目が集まりそうな予感が。スムーズに伝えられるように自分の想いや考えを整理しておくとよさそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた

自分の感情を見つめて整理する時間です。腑に落ちないこともモヤモヤすることも、全て手放して次のステップへ進みましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.