恋愛情報『蟹座は素晴らしい愛を得る?1月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2021年1月21日 11:55

蟹座は素晴らしい愛を得る?1月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

言葉を選びつつ、でも飾らずに。そんな等身大の表現に惹かれる人が集まってきますよ。

■月星座が「蠍座」のあなた

周囲の人には公平に平等に接していきましょう。あなたを頼ってくる人が多くなりそうなので、できること、できないことは明確な意思表示を。


■月星座が「射手座」のあなた

好きという気持ちがどんどん湧いてくるとき。伝えることに早いも遅いもきっとないはず。あなたのあふれる思いを表現していきましょう!

■月星座が「山羊座」のあなた

思うように動けないと感じるときこそ、初心を思い出すといいでしょう。今は夢や目標に向かって進むためのパワーを蓄えるときです。


■月星座が「水瓶座」のあなた

手放していくことで新たな展開を期待できるときです。不要になったものを徹底的に見直していけば、運気もグングン上がっていきますよ!

■月星座が「魚座」のあなた

どのような情報もあなた自身が見て、感じて、よく考えた結果を大切にしてください。真実はただ聞いただけの状況とは異なるものかもしれません。


■上弦の月は物事が発展していく時期

上弦の月の配置は次の満月まで影響します。満月へ向けて満ちていくこの時期は、物事が拡がりを持ち、発展し伸びていくタイミングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.