恋愛情報『蟹座は素晴らしい愛を得る?1月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2021年1月21日 11:55

蟹座は素晴らしい愛を得る?1月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

目次

・月星座別メッセージをお届け
・まずは月星座を調べよう
・今のあなたが注意するべき恋の弱点
・月星座が「牡羊座」のあなた
・月星座が「牡牛座」のあなた
・月星座が「双子座」のあなた
・月星座が「蟹座」のあなた
・月星座が「獅子座」のあなた
・月星座が「乙女座」のあなた
・月星座が「天秤座」のあなた
・月星座が「蠍座」のあなた
・月星座が「射手座」のあなた
・月星座が「山羊座」のあなた
・月星座が「水瓶座」のあなた
・月星座が「魚座」のあなた
・上弦の月は物事が発展していく時期
蟹座は素晴らしい愛を得る?1月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

■月星座別メッセージをお届け

今回の上弦の月は「覚悟」がキーワード。もう、自分の気持ちには嘘をつけないくらいありありと、本音が浮かび上がってくる星の配置となっています。それは多少の覚悟を伴うものかもしれません。

しかし全てを受け入れたとき、あなたの幸せの鐘が鳴り響くのです。そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けしましょう。

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点

この上弦の月は、心の奥底にある本当の気持ちがあなたの幸運を引き寄せるカギとなります。本心を表現することを恐れずに行動しましょう。ここで決意したことは未来にとって、きっとプラスになっていくはず!

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.