恋愛情報『魚座は変化が訪れる予感!2/26~28の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年2月26日 12:15

魚座は変化が訪れる予感!2/26~28の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

家族や友人など、親しい人たちとの時間をゆっくり取ることで運気がグングン回復していきます。何事も諦めない心が開運のポイントに。


■月星座が「双子座」のあなた

考えがワンパターンになってきたと感じたら、別の方向へ意識をシフトしてみましょう。解決策はふとした瞬間に訪れそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた

相手がどう思うか、何を言うか、といったことを想像するのをやめてみましょう。真実は意外な方向へ向かうかもしれません。


■月星座が「獅子座」のあなた

豊かさのエネルギーがあなためがけてやってきます。目についたこと、ふと聞こえてきた言葉にヒントがありそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

行動するばかりが最善ではありません。あなたの頑張りを見てくれている人はきっといるので、安心して休息を取ってくださいね。


■月星座が「天秤座」のあなた

手を取り合う喜びを感じられるときです。一人で頑張りすぎないでいいんだよ、という優しい星のメッセージがやってきています。

■月星座が「蠍座」のあなた

あなたはよく頑張りましたね!今週末はそんな自分を労い、ご褒美をあげるといいでしょう。先を想像するよりも今の心地よさを味わって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.