恋愛情報『魚座は新しい出会いに期待!3/5~7の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年3月5日 11:55

魚座は新しい出会いに期待!3/5~7の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

去る者は追わず、来る者は拒まずの意識が次の扉を開く大きな開運ポイントに。

■月星座が「双子座」のあなた

仕事が忙しくなったり、考えることが増えたりしそうな予感。どんなに時間がなくても睡眠だけはしっかりと確保してくださいね。


■月星座が「蟹座」のあなた

恋愛の女神があなたに微笑んでいます。ほんの少しの勇気ある行動が大きなチャンスに変わっていくワクワクを楽しみましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた

今まで超えられなかったものを突破できる兆しが。「思いついたことは即行動」が運気を高め、次の扉を開いてくれるでしょう。


■月星座が「乙女座」のあなた

めまぐるしいくらいの展開を期待できるとき。自分の望みや理想を常に周囲の人に伝えておくと、進展のパワーを添えてくれそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた

譲り合いの精神があなたに後押しのパワーを授けてくれるでしょう。持ち前のコミュニケーション力が発揮される進化のときです。


■月星座が「蠍座」のあなた

大きな風があなたのもとを通り過ぎ、落ち着きを取り戻すタイミングとなりそうです。頑張った自分をじっくりと労ってくださいね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.