恋愛情報『双子座は対人運が上昇!3月6日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2021年3月6日 12:15

双子座は対人運が上昇!3月6日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

■月星座が「天秤座」のあなた

たくさんの情報の中には、不要なものも一番必要なものも混ざっています。的確に抽出するには思い込みを外すことがキーポイントに。


■月星座が「蠍座」のあなた

あるお役目から解放されて、ホッとひと息つける時間となりそうです。これからの理想を描くことでパワーがどんどん湧いてきそう!

■月星座が「射手座」のあなた

やるべきことよりも、できるだけ「やりたいこと」を優先させたいとき。ワクワクした感情がプラスの出来事を引き寄せてくれるでしょう。


■月星座が「山羊座」のあなた

周囲の人からのアドバイスにいいヒントがありそうなとき。いまいちピンとこなくても、大切にとっておくと後で役に立ちそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた

まずはとにかくやってみることが、今の運気の流れに乗る一番の方法です。自分にダメ出ししてしまいそうなときはマクロな視点を持つようにして。


■月星座が「魚座」のあなた

新たな役割が浮上する予感が。あなたの心を刺激するもの、軽やかな気持ちにさせるものなら積極的に請け負ってみるとよさそうです。

■下弦の月は物事が収束していく時期

下弦の月の配置は次の新月まで影響します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.