恋愛情報『蠍座は波長の合う人が見つかる!3/12~14の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年3月12日 14:55

蠍座は波長の合う人が見つかる!3/12~14の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

あなたを縛っていたものから解放されて、未来へ向かうパワーが湧いてきそうです。
今そばにいる人と手を取り合って進んでいきましょう!

■月星座が「双子座」のあなた

運気は順調ですが、目標を高く設定するとプレッシャーになって実力を発揮できなくなりそう。思っているよりもゆっくりな進め方が吉です。

■月星座が「蟹座」のあなた

多少、現実味を感じられなかったとしても「ワクワクするほう」を選択しましょう。
そのチョイスはきっと幸運を連れてきてくれるはず!

■月星座が「獅子座」のあなた

考え方ひとつで事態は好転します。今まで表と認識していた物事を裏返してみると、面白い結果を導き出すことができるかもしれません。

■月星座が「乙女座」のあなた

SNSなどを活用して、普段は周りにいないタイプの人や異業種の人たちとの交流を積極的にしましょう。いい情報に出会えそうです。


■月星座が「天秤座」のあなた

テレビ、雑誌、ネットなどを思いつくままに見ていると、あなたを助け、やる気やパワーを分け与えてくれる素敵な出会いがありそう。

■月星座が「蠍座」のあなた

夢や理想など「こうなりたい」という未来をいろいろな場所で宣言してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.