恋愛情報『天秤座はいい出会いがありそう!4/9~11の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年4月9日 11:55

天秤座はいい出会いがありそう!4/9~11の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

自分を責めるのは終わりにしましょう。この週末はこれから自由に飛び立つための準備の時間です。自分次第でどんな変化も起こしていけますよ。


■月星座が「双子座」のあなた

やるべきことと、やりたいことのバランスを上手に取っていきたいとき。今は偏りなく進めていくことが成功を引き寄せるコツとなりそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた

思い切ったチャレンジがラッキーを呼び寄せます。「まだ早いかな」と思うことでもやってみる価値は大いにアリです。


■月星座が「獅子座」のあなた

大丈夫だと思っていることも、いつも通りのことも念には念を入れて準備しておきましょう。備えあれば憂いなしです。

■月星座が「乙女座」のあなた

完璧であることを手放して、より自由な表現をしていくのが運気アップの秘訣です。あなたの想いはきっと扉を開きます。

■月星座が「天秤座」のあなた

普段、お仕事で使っているアイテムを新しくするといい運気が入ってきそうです。仕事関係の中にいい出会いがありそうな予感も。

■月星座が「蠍座」のあなた

自分の中にある想いや表現を形にしていくことから始めましょう。あなたを支えたいと思ってくれている人を引き寄せるパワーとなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.