恋愛情報『乙女座は想いが伝わりやすいとき!4/16~18の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年4月16日 11:55

乙女座は想いが伝わりやすいとき!4/16~18の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

ここからあなたの恋の運気はグングン上昇していきます。
いつも以上に魅力を発揮できるこの時期はあなたこそが主役です♪

■月星座が「双子座」のあなた

忙しかった案件も徐々に落ち着いてホッと一息つける時間を取れる予感。これまでの事柄を見つめ直すことで未来への希望が湧いてくるときです。

■月星座が「蟹座」のあなた

迷っていた気持ちに区切りをつけられるタイミングに。あとは前に進むだけ!周囲の人とのバランスを心がけるとより良い結果を得られそうです。


■月星座が「獅子座」のあなた

あなたを心配する仲間が手を差し伸べてくれるとき。甘えられることはしっかり甘えてしまいましょう。次に進むきっかけをきっとつかめるはず。

■月星座が「乙女座」のあなた

想いが伝わりやすいときです。大切なポイントは一度で諦めないこと。
ほんの少しずつでもきっとあなたは前に進んでいます!

■月星座が「天秤座」のあなた

ポジションや役割が変わったり、興味や関心が変化したりと「チェンジ」するような出来事がありそう。臨機応変な対応が運気アップの秘訣です。

■月星座が「蠍座」のあなた

身近な出来事から「自分らしさとは」ということに気づかされそうなタイミングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.