恋愛情報『乙女座は物の見方のスケールが大きくなるとき…9月7日_乙女座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年9月6日 18:55

乙女座は物の見方のスケールが大きくなるとき…9月7日_乙女座新月【新月満月からのメッセージ】

どういう形でなのかはいろいろ考えられますが、いずれにしろ大きなところから発せられたメッセージを受信しやすいでしょう。印象深い夢を見ることもあり、その夢にあなたの内外が何となくあらわれている場合もあるようです。そんな夢を見たら、忘れないうちにメモしておいて下さいね。今の自分を知る上で印象深いヒントになるでしょう。

■「往く者は追わず、来る者は拒まず」を心がけて

天秤座金星は水瓶座木星からサポートされている一方、山羊座冥王星からは横やりが入っています。ここで別れていく縁もあれば、これから広がっていく縁にもめぐりあえると読み解けるでしょう。人は皆、生きている限り変化する存在であり、縁もまた移り変わっていくものだと私は思っています。この時期はある縁は期限を迎え、ある縁は質的変化を遂げ、そしてさらなる縁もやってくるように思われます。「往く者は追わず、来る者は拒まず」を心がけて下さい。そうすれば、今のあなたにとって良い縁が自然と選択されていくでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の乙女座新月の影響を強く受けるのは双子座、乙女座、射手座、魚座です。ある出来事を通じてあなたの内外がサッと切り替わるとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.