乙女座は「深いところにある願いに気づく」とき…2月17日_獅子座満月【新月満月からのメッセージ】
と前向きに思えるとき。そう思える理由は今の自分を「今はそれでいい」と素直に認めているからなのでは。そしてあなたは「今は一歩ずつ前へ進んでいったらいい」と何となく感じていて、その思いは宇宙からのメッセージと一致しているでしょう。
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は「情けは人のためならず」という言葉を思い出すとき。人に情けをかけると相手のためになるだけでなく、それが巡り巡って自分に良い報いとなって返ってくるという意味です。この時期、そんな感じの経験をして「この世はまんざら捨てたもんじゃないな」「みんなつながっているのね」としみじみ感じるでしょう。
双子座、乙女座、射手座、魚座はある出来事を通じて自分の深いところにある「願い」「強い思い」に気づくでしょう。そのときは「なぁんだ。
そうだったのね」と意外に感じますが、ずっと後になって「なるほど」と腑に落ちるのかもしれません。あるいは誰かの言動に心を動かされ、自分の中にもどこか似ている思いがあると気づくこともありそうです。
新月満月のメッセージ著者:加藤まや
------------------
次回は、3月3日魚座新月(3月2日更新)