恋愛情報『乙女座は「深いところにある願いに気づく」とき…2月17日_獅子座満月【新月満月からのメッセージ】』

2022年2月16日 11:55

乙女座は「深いところにある願いに気づく」とき…2月17日_獅子座満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・2月17日_獅子座満月
・獅子座満月のメッセージ
・あなたの魂に元気や喜びをもたらす星回り
・あなたが受ける影響とは…
乙女座は「深いところにある願いに気づく」とき…2月17日_獅子座満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■2月17日_獅子座満月

2月17日は獅子座満月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。獅子座満月(水瓶座太陽と獅子座月が向かい合っている配置)は山羊座冥王星とマイナーな星回りを形成しています。この時期「私という唯一の存在」に光が当たり、「自分らしさ」「この世で私にしかできないこと」などといったテーマも浮上するでしょう。人によっては「私らしい自己実現と社会で認められることとのすり合わせ」もテーマになるのかもしれません。


■獅子座満月のメッセージ

山羊座金星と山羊座火星、牡牛座天王星、魚座木星で小さな三角形ができています。この三角形は先日の水瓶座新月(2月1日)あたりから形成され始め、2月7日から10日頃に最も緊密な三角形になりました。その後この小さな三角形はゆっくり崩れつつあるのですが、三角形の一部である牡牛座天王星×魚座木星の星回りは今、むしろ目立ってきています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.