恋愛情報『彼の気持ちを知りたい!本気度を探る3つの方法』

2022年2月27日 20:50

彼の気持ちを知りたい!本気度を探る3つの方法

目次

・あえて面倒なお願いをしてみる
・プライベートの情報を深く聞いてみる
・彼の家や車に私物を置いてみる
・確認するのが難しい場合は…
彼の気持ちを知りたい!本気度を探る3つの方法

実らない恋には時間を使いたくないですよね。でも彼が本気か遊びかなんて、知っているのは彼自身のみ。
かといって直接聞いたところで、遊びであろうと「本気」って答えるだろうし、どうしたものか…。

今回はそんなときに役立つ、自分が本命かどうかをサクッと確認できる方法を3つご紹介します。

■あえて面倒なお願いをしてみる

本気じゃない相手に時間を使いたくないと思っているのは彼も同じ。もし遊びだった場合は、あなたに割く時間をできるだけ減らしたいと考えているはずです。

だから彼に対して、時間を使わせてしまう「面倒なお願い」をしてみましょう。職場まで迎えに来てほしい、朝早くにモーニングコールをしてほしいなど。


これらのお願いを大した理由なく渋った場合、彼の本気度は低いと判断できます。

■プライベートの情報を深く聞いてみる

男性は遊びの相手に対して、プライベートの情報をあまり明かしません。もし職場や実家に乗り込んできたら…と考えて、少しでもそのリスクを減らしておきたいんです。男性って案外、心配性な人が多いので。

だから彼に、なんて会社で働いてるのか、実家がどこにあるのかなどを確認してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.