恋愛情報『12星座が物申す!ひょうひょうとした自由人・射手座さんの第一印象【恋占ニュース】』

2015年11月23日 10:15

12星座が物申す!ひょうひょうとした自由人・射手座さんの第一印象【恋占ニュース】

■双子座から一言
「気が合いそう。興味があるし、ちょっと話をしてみたいなと思う。」

■蟹座から一言
「なんか同じ魂を持っている気がする!明るいし楽しい人って好きだな~!」

■獅子座から一言
「ひょうひょうとしたところがある人。独自の世界観がある。」

■乙女座から一言
「よくわからない人。なんていうか、自由人って感じがする。」

■天秤座から一言
「親しみやすそうだけど、意外とドライなところがありそう。」

■蠍座から一言
「仲良くなるのには時間がかかりそうだけど、合う気がする。」

■射手座から一言
「気楽。いい意味で適当に話ができそうな人って感じがする。」

■山羊座から一言
「なんていうか、自由に生きてる人っていう感じがする。」

■水瓶座から一言
「よくわからないけど、仲良くなったら意外と面白いところもありそう。」

■魚座から一言
「サバサバしている人って感じかな。仲良くなったら楽しそう。」

12星座が物申す!ひょうひょうとした自由人・射手座さんの第一印象【恋占ニュース】
恋人としてはどう見える?異性からみたあなた

いかがでしょうか?
全体的に「自由」「面白そう」と好印象を抱かれている射手座さん。うらやましい!
そんな射手座さんと話してみたいけど声をかけられないというシャイな人も多いようなので、その気さくさを活かしてこれからも気軽に周囲へ話しかけてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.