恋愛情報『12星座が物申す!ひょうひょうとした自由人・射手座さんの第一印象【恋占ニュース】』

2015年11月23日 10:15

12星座が物申す!ひょうひょうとした自由人・射手座さんの第一印象【恋占ニュース】

第一印象で好感を持つ相手って、みんなどこか似ている気がしませんか?それこそ、特別顔がかっこいいわけではないのに、雰囲気でひとめぼれしてしまったり。
でもそれって、感じ方は人それぞれですよね。
そこで今回は、数々の雑誌に掲載され大人気の占い師・小野十傳先生監修の占いサイト「あなたの恋と運命」から、12星座別に感じる第一印象について占っていただきました。
今回は今日からお誕生日の射手座のみなさんへの第一印象。

【射手座さんの基本的な第一印象】
初めて出会った人は「ひょうひょうとした人」という印象を抱くでしょう。
ものごとにこだわらず、誰に対しても気さくに話しかけます。
また、初対面の人に話しかけられても物怖じしません。そういうところが好かれるのです。

ただ一方では、「少し変わったところがある人」と思う人もいるでしょう。

それでは12星座の皆さんからは、それぞれどう見えているのでしょうか?
星座ごとに、一言ずつ射手座さんの第一印象の感想を聞いてみましょう!

■牡羊座から一言
「変な人ー。でも面白そう。ちょっとだけ話をしてみたいかも?」

■牡牛座から一言
「フリーダム。合うかどうかは、正直ちょっとまだわからないかな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.