恋愛情報『ひと夏の恋をする可能性を診断【恋占ニュース】』

2013年7月30日 10:15

ひと夏の恋をする可能性を診断【恋占ニュース】

スリルを求める気持ちが高まっているから、たとえ相手に彼女がいても、好みのタイプだったら自分から接近していきそう。そしてお互いの名前も知らないままHしちゃうなんてことも!?アバンチュール度はダントツ1位!

【B】を選んだあなたは…
アバンチュール度:80%
海の中をのぞきたいあなたは、見かけによらず大胆なタイプ。潜在的なアバンチュール願望が高まっているみたいです。旅先などで声をかけてくる男性がいたら、ついて行ってしまうかも!?秘密の関係に心惹かれるから、友だちの彼とのワンナイトラブ発生率も高め。

【C】を選んだあなたは…
アバンチュール度:57%
海の上に浮かぶフローティングマットのようにのんびりモード。「一夜だけの関係なんて面倒」と興味がなさそうな感じです。ただし、ドラマチックなシチュエーションが重なったら度数は急上昇。旅先で何度も同じ人に遭遇したり、嵐の夜に気になる彼と出会ったりしたときは、覚悟を決めましょう!【D】を選んだあなたは…
アバンチュール度:32%以下
恋に対して慎重になっているみたいですね。
まして一夜だけのアバンチュールなんて「リスク高すぎ!」と速攻切り捨ててしまいそう。たとえいい感じの男性に口説かれても、酔っぱらって少し判断力が低下しても、そのままベッドに行く確率は低いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.