恋愛情報『新年会でモテる星座No.1は?2016新春・12星座別ランキング【恋占ニュース】』

2016年1月2日 10:15

新年会でモテる星座No.1は?2016新春・12星座別ランキング【恋占ニュース】

「来年は良い年になりますように」と願った大晦日から一夜明けるともう新年。様々な希望を胸に抱きながら、新春の幕開けを祝ったことでしょう。
あなたは年明け早々に新しい出会いが舞い込む幸運な人?それとも華々しいあの子の引き立て役となってしまう人?

◆あなたは新年会で得する星座?損する星座?
お正月気分もそこそこに、年明け早々、仕事関係や仲間内の飲み会に招かれる機会もあるでしょう。ここは心機一転、新しい出会いを求めたいもの。新年会で輝くのは何座のあなたでしょうか?12星座別ランキングを発表します!

【1位】蠍座
何もしなくても注目のスポットライトが当たるうれしいとき。華やかな雰囲気の中心にいるのはあなた!新年会って苦手だな…と感じていても、存在感は主役級。さりげなく同性に気を遣いつつも、あなたの魅力を存分にアピールしましょう。

<新年会アクションポイント>
周りを見渡せる真ん中の席を選んで。
イチバンのイケメンがあなたのことを知りたがっています。

【2位】山羊座
動けば動くほど株が上がるとき。真面目で近寄りにくいと思っていた人たちも、打ち解けてあなたに話しかけてきそうです。ここはオープンマインドで、この機会に多くの人と親しくなっておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.